2011年05月05日

石巻から釧路に移行の調査捕鯨、待望の1頭捕獲 ってさあ、ホント?

ちょっと時間あります・・・
なぜか気になるんで。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

石巻から釧路に移行の調査捕鯨、待望の1頭捕獲
読売新聞 5月5日(木)19時58分配信

初水揚げされたミンククジラ(4日、釧路市の釧路港で)

東日本大震災の影響で、宮城県の石巻沖から、北海道の釧路沖に調査海域を移して行われているミンククジラの調査捕鯨で、4日に待望の1頭目が捕獲され、雪の舞う釧路港に水揚げされた。

総勢約50人の調査団には、被災した石巻市鮎川港の捕鯨関係者約30人が加わっている。自身も津波で自宅を流された同市の捕鯨会社「鮎川捕鯨」の営業課長伊藤信之さん(48)は「避難所でがんばっている皆さんに、ようやく1頭目が取れましたと報告したい」と喜びを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000228-yom-bus_all

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしくね。
さようなら!


引っ越しの時には様々な手続きが必要になります。たとえば、銀行・仕事・友人・移転通知(知人・NHK・親族等)・学校関連・引越し業者の手配・確保・駐車場の解約・電気(電力会社への変更届け)・保険・引越し・プロバイダーの契約変更・引っ越しなどです。石巻市 転入 転出 転居届を検討中であったり、高山市 転入 転出 転居届をお考えであったり神戸市灘区 転入 転出 転居届盛岡市 転入 転出 転居届など考慮している方は参考にしてください。また、何でも屋の手配・国民健康保険・引っ越し・運転免許証・保険(火災)の変更・転校手続き・車の売買・自動車保管場所証明書 (車庫証明)・公共料金・住居の確保・不動産の取得・車検証・売却など、様々な手続きが出てきます。広島市 引越しの場合や水戸市 引越しも含め宮崎市 引越し神戸市兵庫区 引越しなど考えていくポイントにもなります。そして、郵便貯金・印鑑登録・電話回線の取り消し・住民基本台帳カード・ガス会社への変更届け・申し込み・役所の届け(転出・児童福祉手当て申請・転居)・転入・郵便局での住所変更・国民年金・不用品の処分・金融関連・レンタカーの手配等々契約変更は、様々です。
posted by そうたul3i at 22:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

阪神・能見、開幕まで0封にこだわる・・すごすぎる!

今回はこれです。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
速報に関して、阪神・能見、開幕まで0封にこだわる・・すごすぎる!について調べてみました。

☆★☆

阪神・能見、開幕まで0封にこだわる
サンケイスポーツ 3月16日(水)10時40分配信

阪神・能見は15日、シーズン開幕まで結果にこだわり続け、ゼロ封フィニッシュするつもりだ。「ずっと結果にこだわっています。内容はまだまだですが、内容というより、自分の投球をすることです。もうひとつなんで」。オープン戦は2試合に登板して計9回を無失点。前回9日の楽天戦(甲子園)では5回を投げ、無安打に抑える好投をみせていた。

【関連記事】

虎・久保、震災に心痛め「考えられない」

虎2軍、実戦練習で育成の吉岡が0封

阪神・城島、16日ついに先発マスク!

新井会長、必死の訴え「ともに延期して」

虎・小林宏「すごく心配」千葉の妻子の元へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000502-sanspo-base

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
いつも、いつも、どうもどうも。。
チャオ!


仕事をしたいが、なかなか仕事が見つからない場合が増えているようです。そんな中、クレジットカードの現金化即日など、また現金化当日といった検索が増えてきているようです。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠リンクというように様々に変化してきています。人生には思わぬ出費が重なってカードのショッピンク枠を検討する場合も出てきます。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?不安は様々出てきます。新潟県クレカ現金化を検討する場合も同じかもしれません。心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。また、遠方の方や、福島県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初回の取引ではいろいろ考えますし、クレカ現金化など、また宮崎県クレカ現金化を検討するときも業者選びの目安になります。
posted by そうたul3i at 11:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

なっとく、小野真弓、サンタドレス「着たまま逃亡したい」

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

小野真弓、サンタドレス「着たまま逃亡したい」
デイリースポーツ 12月13日(月)14時25分配信

サンタの衣装でチャリティーをPRした小野真弓=東京・八重洲地下街

タレントの小野真弓が13日、東京・八重洲地下街で「ニッポン放送ヤエチカラジオステーション」スタートイベントに出演した。今月24日に同所で行われる「第36回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のクリスマスライブに応援隊として出演する小野は、生まれて初めてというサンタの衣装で登場し「20代のうちに着られてよかった。テンション上がりますね」とウキウキ。サンタの衣装はライブ当日にプレゼントする予定だが「サイズもぴったりに作ってもらったし、着たまま逃亡したい」と未練たっぷりだった。

【関連記事】

【写真】小野真弓サンタ その他ショット

やりすぎガール・杉原杏璃がセクシーサンタに

エッチを狙え!宮内知美セクシーサンタ

高梨臨、ミニスカサンタはいかが?

AKB48サンタからメリークリスマ“チュ~”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000026-dal-ent

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
ひきつづき、よろしくね。
さいなら!


今日の耳学問
FC2ブログ作成
今日のうんちく
今日の学習
今日の授業
新規ネット
表皮をうつくしく・・・
おすすめコム
posted by そうたul3i at 17:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

