2011年10月31日

菊まつり:三島で開幕 盆景で金色堂 見ごろは来月7日ごろ /静岡・・・まったくね!

ちょうど、今日のおもしろい言い草とりいれます。
腹が立つか、スマイルか、気晴らしか・・・
ヘッドラインを取り揃えてみたんですが・・・

☆★☆

菊まつり:三島で開幕 盆景で金色堂 見ごろは来月7日ごろ /静岡
毎日新聞 10月31日(月)10時12分配信

菊で飾った大型盆景や華やかな大輪を楽しめる「菊まつり」が30日、三島市一番町の市立公園「楽寿園」で始まった。11月30日まで。

菊まつりは今年で59回目。「東海菊花大会」に出展された作品約950鉢のほか、同園職員手作りの大型盆景が園内に展示され、初日から多くの観光客らでにぎわった。

大型盆景は、6月に世界遺産に登録された岩手県平泉町の中尊寺金色堂をほぼ原寸大で再現。楽寿園の職員らが総出で約1カ月かけ完成させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000000-mailo-l22

★☆★

昨日の朝も今日もで、長編で大変?
あしたも、後押ししてをお願いします!
いっつも、好いあんばいだと良いです??


世間の転変が深刻になってきていると捕らえています。
この情勢は、メディアの流通過程から読んでも互角といえます。 前例には、現金化・一回払いなどの熟語や現金化・即日など、またクレジットカードの現金化・神奈川県クレジットカードの現金化・静岡県とうとう下調べするピッチが数多くなって来ています。
こうした調べる趣向は経済の異変の見え隠れなんでしょう?
その他に、今日日ではショッピング枠の現金化・神奈川県というワードやショッピング枠の現金化・静岡県、またクレジットカードの現金化・三郷クレジットカードの現金化・四ッ谷なども検索する数が増してきます。 前例ではありますが、こう言ったところからであっても今からの社会の転変の形勢が見かけるのではないかと思えます。
今週の言葉
今週の研究
今週の見習い
posted by そうたul3i at 12:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

高知と鳴門で決勝 秋季四国高校野球 えって?

このはなしっていいしそういったものも注目だというあたりから引き抜いて画定したのは?
幾日も、いろいろだった!
ヘッドラインについて、高知と鳴門で決勝 秋季四国高校野球 えって? のことなど探りをいれたっていうことです。

☆★☆

高知と鳴門で決勝 秋季四国高校野球
産経新聞 10月30日(日)7時55分配信

平成23年度(第64回)秋季四国地区高校野球大会は29日、徳島県鳴門市のオロナミンC球場で準決勝2試合が行われた。高知(高知)と鳴門(徳島)が激戦を制し、決勝進出を決めた。

高知県勢同士の対戦となった第1試合は、高知が県大会覇者の明徳義塾に7-4で勝利した。高知は同点の九回、主将で4番の法兼が四国大会3号となる3ランホームランを放って、明徳義塾を振り切った。

第2試合は地元の鳴門が、すきのない試合運びで高松商(香川)に7-1で勝利。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000041-san-l39

★☆★

明日は、おおきな会合が予定されています。頑張ります。
こうゆう進捗状況でいきたいと念じます。
いけいけで!!


今後、どんな改善する方向か当てがかなわない状態が見受けられます。 この感じの趣向は、メディアのポイントから読んでも共通です。 一例を現すと現金化・キャッシュバックなどのワードや分割・払い、そして一回・払い分割・払い数々と言った調査方法が出ています。
こんな感じの調べる傾向は世相の変容の表れですか? それのほかに、一回・払いなどの熟語や現金化・方法、ときには現金化・比較現金化・高還元率と言った傾向も表記されています。 事例ではありますが、こういう箇所からにしても向後の経済状況の動揺の段階が見掛けるのではないかと言えます。
今週の学習
今週の覚え
今週の見聞
posted by そうたul3i at 15:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

宇部のライブハウスで現役住職がトークイベント-「自分にとって」テーマに説法 /山口・・・・やり過ぎ!

ゆったり生きていくって言うとこのような話も必須の人もいるでしょう。
ここのところはこの表題にしていいですか?
ヘッドラインを観察するまでもなく・・・

☆★☆

宇部のライブハウスで現役住職がトークイベント-「自分にとって」テーマに説法 /山口
みんなの経済新聞ネットワーク 10月29日(土)8時51分配信

「西光寺」の住職・佐々木真人さん

宇部のライブハウス「Major 7th(メジャー・セブンス)」(宇部市東琴芝1)で10月27日、現役住職によるトークイベント「おもしろ住職のなるほど説法」が開かれた。(山口宇部経済新聞)

【画像】 1時間半にわたってトークを繰り広げた現役住職の佐々木真人さん

西光寺(宇部市西岐波)の住職・佐々木真人さんが「寺に足を運ばなくても気軽に僧侶の話を聞いてもらいたい」という思いで企画した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000000-minkei-l35

★☆★

いまごろなんだか気づかれで、困った困った!!!
つぎもおたの申します!
おっとっと×○×○×


今や、今からの動向を決定した場合、だいぶ上手にできない展開になりました。
この様な新傾向は、ソーシャルの環境も同一といえます。 そのような中で今年のめぼしは、買取り・見積りなどや一括・査定、更にショッピング・枠現金化ショッピング枠の現金化数数色々になって来ています。 こんなタイプの捜す動向は流行の転換のあらわれです。
さらに、ショッピング枠の現金化というワードや現金化・還元率比較など、ときには即日融資・現金化カード借り入れ・現金化等等目にとまる位置でしょう。 前例ではあるが、このような部分から後々の経済の激変の時勢が見とれるのではないでしょうか。
今週の見聞
今週の既習
今週の見識
posted by そうたul3i at 17:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。