2011年10月28日

航空機火災を想定し訓練 45機関、約330人が参加 広島空港・・・過激って??

注目のトピックを致します。
気持ちが愚劣なと言うのはやめたいのだって・・・
ヘッドラインをぐぐってすると・・

☆★☆

航空機火災を想定し訓練 45機関、約330人が参加 広島空港
産経新聞 10月28日(金)7時55分配信

航空機の火災事故を想定した総合訓練が27日、三原市の広島空港で行われた。空港事務所をはじめ消防、警察、自治体、医療機関、航空運送業者など45機関から約330人と車両50台、ヘリコプター2機が参加。万一の事態に備え参加者は真剣な表情で取り組んだ。

羽田発広島行きの旅客機が横風を受けて胴体着陸して出火、炎上し乗客多数が事故に巻き込まれた-との想定。火災発生と同時に消防車が出動、放水や負傷者の救出、負傷程度による救急活動、ヘリによる救急搬送などが連携して実施された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000042-san-l34

★☆★

さぁ、今週もやりまくろう。
ぼつぼつ、行ってみよう!
こらからの予想が当たれば、グッド!


このところのインターネット形勢の移行は動向が難儀なっているのです。 こんな傾きは、パソコンの環境からしても同一といえました。 前例には、オンライン・融資と言う熟語や法人・名義、時にはオンライン・融資法人・名義等々検索される事が半端じゃなくなっていきます。 こんなタイプの捜す事情は世相の変容の顕われなんでしょう? その他に、いまではオンライン・融資というワードや法人・名義など、更に買取り・見積り一括・査定なども捜す点数が激増して来ることでしょう。 一例ではあるが、こんなところから後々の世界情勢の転変の情勢が見とれるのではないのだろう?
今週の学習
今週の一考
今週の学び
posted by そうたul3i at 12:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。