2011年10月27日

ききょう通り商店街に「姫髪山の姫ちゃん」誕生をどの様に感じます?

ほんじつも目立たない議題を簡単にいきましょう。
すこしていど息をいれたって良いですね。
ヘッドラインに結ばれた、ききょう通り商店街に「姫髪山の姫ちゃん」誕生をどの様に感じます? について調べたんです。

☆★☆

ききょう通り商店街に「姫髪山の姫ちゃん」誕生
両丹日日新聞 10月27日(木)15時51分配信

ききょう通り商店街3番目のキャラクター「姫髪山の姫ちゃん」

JR福知山駅北口のききょう通り商店街(植村有志理事長)は、商店街のシンボルキャラクターとして、「姫髪山の姫ちゃん」の着ぐるみをつくった。これまで「福知山」の市名をキーワードに「福童」「知恵翁」の2つのキャラクターを考案。「山」がつく姫ちゃんが出来たことで、キーワードがそろった。30日には駅北口公園で姫ちゃんのお披露目イベントをする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000301-rtn-l26

★☆★

金曜日も、いままでのつづきで考えてます!!!
今度、忙しくても、訪れてください。
ばいばい×○×○×


当節、以後のゆくゆくを考えることはとてもムリになってきます。
こうした狂いは、SNSの環境などでも同列といえました。 実例を記述する・自動車の保険料契約更新と言ったワードや損保・車の保険料比較など、そして自動車の保険料契約更新損保車の保険料比較等々と言う調査方法があるんです。
こんな調べるクセは世間の様変わりの表れです。
或いは、自動車の保険料契約更新などのワードや損保・車保険料の比較など、又オンライン・融資法人・名義等々の動向もみられます。 事例ではあるが、このようなところから以後の政治の変化の兆候がみえるのではないでしょうか。
今週の見分け
今週の学習
今週の見識
posted by そうたul3i at 17:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。