2011年10月14日

「他にも十数件やった」 空き巣容疑で34歳男を逮捕 警視庁・・痛烈・・・・・

喜びも落ち込みもちょこっと~
今日の設問ってのはどう・・・・・・・・
注目は速報に関係して、「他にも十数件やった」 空き巣容疑で34歳男を逮捕 警視庁・・痛烈・・・・・ って感じです。

☆★☆

「他にも十数件やった」 空き巣容疑で34歳男を逮捕 警視庁
産経新聞 10月14日(金)13時44分配信

アパートに侵入して現金を盗んだなどとして、警視庁滝野川署は窃盗の疑いで住所不定、無職、江口博史容疑者(34)を逮捕した。同署によると、「都内や神奈川、千葉などで他にも十数件やった」と供述しており、裏付けを進める。

逮捕容疑は8月12日午前10時~翌日午前6時ごろ、東京都北区滝野川のアパートの男子大学生(18)の部屋に侵入し、約2万円やデジタルカメラ1台を盗んだなどとしている。

同署によると、江口容疑者は同月15日、都内の質屋でデジタルカメラなどを質入れしたが、説明書や箱がないことを不審に思った店側が警視庁へ通報。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000544-san-soci

★☆★

ボチボチで、こんな文面のシメで。
くー、あせってもぬか釘こぎってどうして!!
雨か、晴れ間か、どっちでも頑張るぞっかな・・・


すくないげいの繋がりは、いまの町の近くで彼と会う事がきわめてむづかしくなってきています。また、あんまり目と鼻の先でと周囲の目がわずらわしい場合もあるでしょう。地理的に、ゲイです同性愛ですホモですゲイ和歌山などで意中の人を探している人も居らっしゃる事でしょう。さらにゲイ鳥取ゲイ島根またホモ和歌山などやホモ鳥取ホモ島根また同性愛和歌山でも注文があるかもしれません。さらに同性愛鳥取同性愛島根など良い加減な地域で検討すると目標とする友達に逢えるチャンスが増加してくることはアリです。
posted by そうたul3i at 14:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。