2011年07月04日

なっとく、巡査部長が飲酒運転=電柱に衝突、けが人なし―富山県警

今日もいい話題を探しましょう。
ちょっと時間があるので書き込みです。
速報のことを書いてみたいです。

☆★☆

巡査部長が飲酒運転=電柱に衝突、けが人なし―富山県警
時事通信 7月4日(月)14時34分配信

富山県警は4日、県警本部組織犯罪対策課の男性巡査部長(38)が飲酒運転し、電柱などに衝突する事故を起こしたと発表した。同乗者はなく、けが人もいなかった。

県警監察官室によると、巡査部長は3日午後7時20分ごろ、富山市新庄町の県道でマイカーを運転中、電柱に衝突。バックする際、道路沿いの倉庫にもぶつかった。この日は休みで、午後3時ごろから自宅の官舎で焼酎の水割りを3杯飲み、睡眠薬を服用して約1時間半寝た後、近くのコンビニに夕食を買いに行く途中だったという。

巡査部長の呼気から検出されたアルコールは、道交法の規制値(呼気1リットル当たり0.15ミリグラム以上)より低く、県警は同法(過失建造物損壊)違反の疑いで調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000063-jij-soci

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
これからも、応援してください!
では、では。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by そうたul3i at 15:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。