2011年12月16日

伊方原発全停止、回避は「困難」 四電原子力本部長、松山で会見 えって?

ぴんと来る事や反感を買うことも、サマザマです。
なんだなんだそれって横から話をしたくくなるかも?
伊方原発全停止、回避は「困難」 四電原子力本部長、松山で会見 えって? の事等調査ヘッドラインも気の毒って?

☆★☆

伊方原発全停止、回避は「困難」 四電原子力本部長、松山で会見
産経新聞 12月16日(金)7時55分配信

四国電力原子力本部の柿木一高本部長は15日、松山市の同本部で会見を開き、福島第1原発事故が同社に与えた影響を振り返り、「わが国のエネルギー安全保障の確保や温暖化対策といった課題は、福島の事故後でも変わりない」と述べ、今後とも原子力は必要であるとの考えを強調した。

偶然?NHKvs関テレ、ライバル局で裏番組制作

来年1月に伊方原発(愛媛県伊方町)の全3基が同時停止する見込みであることについて、柿木本部長は3号機の早期稼働を目指すとしながらも「(全停止を避けるのは)物理的に難しい」と表現した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000064-san-l38

★☆★

いま、マスマス恋愛が登り風向きで良い形勢ってぼちぼちです。
なんだか、よろしくお願いいたします。
ダンケ!!


近年テレビ ショッピングカニ場合によってはズワイガニ等に注意が多数あるようですが、貴君はカニ販売に耳目が集まるなどありますか?
Webで検索窓に打ち込んでも、蟹種類蟹産地直送ときにギフト北海道と言うように語意がおおく調べられています。
Webの物品小売の世界でも以後に焦点が当たっていくでしょう。
今週の見識
今週の一歩
今週の研修
posted by そうたul3i at 10:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。