2010年11月05日

クマに襲われ男性軽傷=畑で農作業中―福井について

人に話したくなるようなネタってないですかね?
刺激が強いかそうでもないか・・・
今日は速報から、クマに襲われ男性軽傷=畑で農作業中―福井についてについて書いてみました。

☆★☆

クマに襲われ男性軽傷=畑で農作業中―福井
時事通信 11月5日(金)10時50分配信

5日午前6時50分ごろ、福井県勝山市上高島の男性(67)が自宅裏の畑で農作業中、背後から突然クマに襲われた。男性は左肩をひっかかれ、軽傷を負った。

市によると、男性は襲われた後、親子2頭のクマが逃げるのを目撃。市職員や猟友会が付近を捜索している。

【関連記事】

クマに襲われ、男性重傷=1人で農作業中

中学校にクマ、大人2人けが=体長1.3メートル、校舎内で射殺

漫才師辻さんがやけど=農作業中、枯れ草燃え広がる

男性、クマに襲われる=田んぼで農作業中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000046-jij-soci

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
サア、ぼちぼちいきましょう。
これでおしまいです。


今日の修業
本日の自習
今週の科目
今週のトピック
今日の手ほどき
ゆうとuvn0
cjj3890sのブログ
めい3zg0
posted by そうたul3i at 12:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

民主の渡部恒三氏が小沢元代表の幹事長会談拒否に「非常識だ」と離党勧告 を取り上げてみました。

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
本日は速報に関して、民主の渡部恒三氏が小沢元代表の幹事長会談拒否に「非常識だ」と離党勧告 を取り上げてみました。のはなしです。

☆★☆

民主の渡部恒三氏が小沢元代表の幹事長会談拒否に「非常識だ」と離党勧告
産経新聞 11月4日(木)12時20分配信

民主党の渡部恒三最高顧問は4日、小沢一郎元代表が3日のインターネット番組で、自身の国会招致問題をめぐり岡田克也幹事長との会談に応じない考えを示したことを批判した。渡部氏は「党に所属する国会議員なのに、幹事長から会いたいといわれて会わないなんて非常識だ。小沢氏が『離党します』『国会議員を辞めます』と言うなら意味は分かる」と述べ、会談拒否を続けるなら離党すべきだとの考えを示した。

また渡部氏は、小沢氏が「司法で取り上げているものを立法府が議論するのは妥当ではない」と述べたことに関して、「それは(一般的な)国民の1人ならば成り立つ議論であり、屁(へ)理屈だ。政治家ならば国民に説明する責任がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000562-san-pol

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
これからも、応援してください!
チャオ!


今週の研修
昨日の自修
今日の知識
今週の研究
今週の見識
昨日の習い始め
今週の見識
今週の独り言
posted by そうたul3i at 14:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。